中国新聞に取材をしていただきました(2021年12月21日朝刊)
中国向けECサイトに力 貿易会社メイク 国産みそやワイン売り込み この度、海外展開に積極的に取り組む企業を取材したいというご依頼をいただき、当社の取り組む中国越境EC事業について取材をしていただく機会がありました。 6月 …
中国向けECサイトに力 貿易会社メイク 国産みそやワイン売り込み この度、海外展開に積極的に取り組む企業を取材したいというご依頼をいただき、当社の取り組む中国越境EC事業について取材をしていただく機会がありました。 6月 …
★コロナ感染者増加に伴い本イベントは中止となりました★ 「大連日本商品展覧会」は、中日(大連)博覧会のメインイベントとして今年が13回目の開催となる、日本商品に特化した展示販売商談会です。2008年からこれまでに、日本の …
かねてより準備を進めてまいりました越境ECサイト「心動MALL(爱迪喵心动)」が、6月15日をもちましてOPENいたしました。 弊社が運営する「心動MALL(爱迪喵心动)」は、中国の他のサイトでは販売されていない「中国初 …
スマホを活用したライブコマースですが、先日広島で実施したライブコマースで、最新のGOPRO技術を活用し、より表現力の高い映像を実現できるようになりました。 これまでは下記左側の写真のように、一直線で一方通行のような映像し …
エディモールで販売する商品PRの一環として、大連市内にある日本料理店「のん太」 に協力いただき、「日本商品お試し会」を開催いたします。普段中国の消費者があまり口にすることのない日本の食品・酒類をお試しできる機会を提供し、 …
日本のメディアでも最近取り上げられることの多い話題のライブコマースですが、弊社のパートナー会社であるJTB北海道様が先日札幌市内にてEDDIMALLのWECHATアカウントを活用したライブコマースを実施いたしました。 ラ …
この度、農林水産省主催事業である「グローバル・フードバリューチェーン(GFVC)推進官民協議会*」の令和2年度第2回全体会合において、海外EC事業者の事例として登壇する機会をいただきました。 ■日時:令和3年3月1日(月 …
当社では、越境ECにおいてO2O PROMOTIONが重要であると考え、2020年11月18日に大連外国語大学内にEDDIMALLの商品を販売する実店舗をオープンしました。 そしてこの度、中国のEC大手である拼多多(グル …
観光型越境ECサイト本格化/ JTBと提携し特産品を売り込む 当社は、2020年11月にJTB北海道事業部と業務提携を行いました。 コロナ渦でインバウンド需要が落ち込む中、「旅前~旅中~旅後」のループの中に中国越境ECサ …
皆様、新年明けましておめでとうでございます。 EDDIMALLでは今年も中国の消費者に“本物” の日本商品を提供して売上拡大に努めて参ります。 世界で猛威を振るっているコロナウイルスですが、その影響はまだ当面続くものと思 …